昭和41年3月1日 | 伊予丸就航。 |
昭和41年4月16日 | 土佐丸就航。 |
昭和41年8月17日 | 瀬戸丸を廃止。 |
昭和41年8月18日 | 眉山丸を廃止。 |
昭和41年12月16日 | 瀬戸丸を売却。 |
昭和42年9月11日 | 眉山丸を売却。 |
昭和42年10月1日 | 阿波丸就航。 |
昭和43年1月20日 | 鷲羽丸を廃止。 |
昭和43年5月16日 | 第一鉄栄丸を廃止。 |
昭和43年6月10日 | 第一鉄栄丸を売却。 |
昭和43年7月15日 | 鷲羽丸を売却。 |
昭和46年4月1日 | たまも丸就航。 |
昭和46年4月6日 | 第二鉄栄丸を廃止。 |
昭和46年5月7日 | 第二鉄栄丸を売却。 |
昭和47年11月8日 | かもめ(ホーバークラフト)就航。 |
昭和49年3月9日 | 讃岐丸を第一讃岐丸と改名。 |
昭和49年7月15日 | 第三宇高丸を廃止。 |
昭和49年7月20日 | 讃岐丸就航。 |
昭和49年12月23日 | 第三宇高丸を売却 |
昭和50年3月10日 | 第一讃岐丸を廃止。 |
昭和50年9月23日 | 第一讃岐丸を売却。 |
昭和55年4月25日 | とびうお(ホーバークラフト)就航。 |
昭和62年4月1日 | 国鉄民営化。 |
昭和63年3月20日 | 讃岐丸が観光船として就航。 |
昭和63年4月10日 | 連絡船廃止。 |
昭和63年7月2〜4日 | 阿波丸、土佐丸、伊予丸の順で売却。 |
平成元年4月25日 | 土佐丸がSOUNDS OF SETOとして就航。 |
平成2年3月31日 | しおかぜを廃止。 これにより宇高鉄道連絡航路は消える。 |